フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー「AGA」の4件の記事

2017年3月16日 (木)

AGA治療薬フィナステリド価格改定のお知らせ。今までよりも安く。

Yjimage



男性の薄毛用治療薬が登場してもう10年になります。

最初に登場したのがプロペシア®️。そして昨年にはザガーロ®️が登場しました。

 

そしてプロペシアには現在後発薬「フィナステリド」があります。

 

これだけあると選択に迷うところですが、

 
 

実績で選ぶならプロペシア®️。

新型の効果を期待するならザガーロ®️。

とにかく安く、なら「フィナステリド」。 

 
 

といったところでしょうか。

 
 

今日のお知らせは「フィナステリド」の価格改定についてです。

今回企業努力により
 
 
後発薬「フィナステリド」の価格をさらに下げることができましたsign01

 
 

詳しくは当院ホームページを参照いただきたいと思いますが、84日分ですと今までよりも1,680円も安くなりました。

 

とにかく安く、という方には最適です。どうぞ御検討ください。

 

 

2016年6月14日 (火)

新・薄毛治療薬、ザガーロ発売。効果は従来の発毛薬の1.6倍とも。

皮膚科は夏はとっても忙しいです。

と、仕事に忙殺されていましたら、いつの間にかこんな大型新薬が登場していました。 

 


男性の薄毛治療薬「ザガーロ」です。



 


 

従来、日本で入手できる薄毛治療薬といえば、プロペシアが有名です


 
 

このたび、グラクソスミスクラインから発売された、「ザガーロ」はプロペシアの1.6倍もの効果が期待できるとのことflair

 
 
 

これは使ってみる価値がありそうですねshine

 
 
 

ちなみにお値段ですが、、

 

実はこのお薬、昨年発売される予定だったのですが延期になっていたのですね。
昨年の時点ではかなり強気な価格設定だったのですよ。 

 

発売延期の間に価格の見直しをしたのか、なんと嬉しいことに、 

 

 
プロペシアとほぼ同価格となりました
sign01

 
 
 

価格が同じで効果が上となれば使ってみない手はないですねnote
気になる副作用はプロペシアより少々多いようですのでご注意を。

 
 

当院ではまだ正式に価格を掲示していませんが、プロペシアと同じと考えていただいて構いません。 

 
 

プロペシアが28日単位だったですが、ザガーロは30日単位での処方になりますのでよろしくお願いします。 

 
 

ご希望の方は今日からでも処方が可能ですよhappy01

2015年11月18日 (水)

新しいAGA治療薬ザガーロ。もうすぐ登場。(だったのですけど。。)

先日もご紹介しました、新しいAGA治療薬、「ザガーロ」が間もなく発売されます。

(この後11月20日情報で、発売延期になりました)

Img_4525_2

↑これは院内に貼った会社の広告。

なんかこれ、どっかに似てないsweat01

もしや、この黒と金の色使いは、、

今流行りの◯◯ザップに雰囲気そっくりじゃないのcoldsweats01

「結果にコミット」できれば良いのですけども。


気になる効果ですが、発毛効果がプロペシアの1.6倍とのことshine

その分副作用の確率も増えるようです。

もっと気になる価格はどうやら1.5倍程度になる模様。

これは正確に決まったら再度案内いたします。


競争力をつけるならもっと安く出してもいいのでは?

とも思うのだけどそのあたりは大人の事情というものでしょうね。


当院受診中の方には順次案内いたします。

これから処方を希望される方はプロペシアとザガーロのどちらかを使うか、
効果、費用で迷いそうですねtyphoon

僕らもどのように案内するか思案中ですsweat01




2015年10月 9日 (金)

AGA治療の新薬。年末に発売。ザガーロ登場。

Img_4364_2

今日は新薬の話題flair

AGA治療には現在プロペシアという内服薬があって、

今まで薄毛で悩む男性をたくさん救ってまいりましたが、

このジャンルにこの度新薬が登場する運びとなりました。

「ザガーロ」、と言いますshine

もともと前立腺肥大治療薬だそうです。


プロペシアの1.6倍の効果??

と言われております。

髪の量が1.6倍になるのか、効果のある人が1.6倍増えるのか、

今の所どちらかわかりませんsign01

(追記:発毛量がプロペシアの1.6倍だそうデス)

写真のライオンのタテガミみたいには伸びないとは思うけど(*^-^)。

いずれにせよプロペシアより効果が高いというのがウリのようですgood

効果が高い分、値段もちと上がるそうですよcoldsweats01

プロペシアも発売元から表彰されるくらい私のところでは処方しております。以前、感謝状もらいましたよ↓。AGA治療に多大な貢献をされました、ってね。(全国1桁台だったらしい)

Img_4365

このザガーロも発売された暁にはみなさんに買いやすい価格で提供するつもりですsun

年末の発売が楽しみでありますねhappy01

追伸:うちのマネージャー(30代男性)の髪が院長のプレッシャーからか少なくなってきているので今度飲ませてみようかな。。。