フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー「VST®-Shape/ビスタシェイプ」の2件の記事

2016年9月 2日 (金)

ヒアルロン酸注入による若返り。今回は下顎。

最近流行している、ヒアルロン酸注入による顔面の輪郭形成ですが、当院でもだいぶ数が増えてきました。

 

ヒアルロン酸を1ー2本注入するだけで5−10歳若返りが可能なのです。

 

特にヒアルロン酸供給大手のアラガン社は、

 

VST-SHAPE(ビスタシェイプ) 

 

と名前をつけて世界中でヒアルロン酸注入による輪郭形成、若返りを提言しています。

 

 

その一例。

下顎のうめぼし。年をとったなあ、と感じてしまう状態です。

2s2a9194

2s2a9195

 

これにアラガン社のヒアルロン酸を注射しました。↓
直後の写真です。

2s2a9199

2s2a9201_2

だいぶ正面、横ともに形が綺麗になりました。うめぼしも解消されていますね。

 

やみくもに注射を打てば良いというわけではなくて、色々とコツがあります。骨の上に打ったり、皮下の浅いところに打ったり。深い顔面解剖学の知識が必要です。

 

今回は1本使用しました。かかった費用は4万円と少々でした。これを高いと考えるか安いと考えるか?それぞれの価値観でございましょう。

 

しかし便利な世の中になりました。簡便な処置で若さが取り戻せるのですから。

 
 
 

外科手術を伴わずに若返りを望まれる方はお試しなさってはいかがでしょうか?外科手術に比べ、さりげなく若返りができるので人気です。 



2016年7月12日 (火)

VST®-Shapeビスタシェイプ。注入剤による新しい若返り治療。

VST®-Shape。

ビスタシェイプ、と呼びます。

日曜日の講習会はこれを勉強しに行きました。

 

年齢とともに、顔面中央部分の痩せが目立ち、その結果、シワが生まれてきます。その痩せは脂肪、筋肉、顔面骨にまで至ります。 

40代以降の皆さんも目の下とか、頬とか口元とかがだんだん痩せてきてるでしょう? 

Vistashape_img_01

 
 
 

すなわちシワは皮膚だけの問題ではありませんからいくら化粧品にお金を使ってもシワは増えてくるのですtyphoon

 
 

その老化による顔面組織の痩せを注入剤で補って若返りを目指す、というのがVST®-Shapeです。専用サイトはこちら(ちょっとムズカしい内容です)

 
 

材料はたっ2つ。ヒアルロン酸注入剤とボトックスだけ。どちらも注射剤です。
この組み合わせで−5歳くらいの若返りが10分ほどで、簡単にできます。

 

手術も無し、にですhappy01。 
 

 
 
 

実を言うと、 

咲くらクリニックでもすでに

VST®-Shape(ビスタシェイプ)を行っていますsign01

 

他のことが忙しいかったので特に宣伝することもなくやっていたのですが、セミナー参加を機に正式に当院の施術プログラムとして追加しました。

 

愛知県でビスタシェイプの施術なら咲くらクリニックにお任せをgood。 

 

ただ誰でもすごい効果があるわけではありません。  

深すぎるシワは外科手術の方が良いかと思いますし、若すぎる人にいろいろやっても何も変化がありません。

また皮膚の柔らかい人は効果がでにくい傾向にあります。  

 

何でも適応を見極めることが大切ですねhappy01